整った生活になりました。 ~マイペース妻の挑戦記~

2016年春に結婚。2017年春に妊娠。
生活能力の低いマイペース妻が
シンプルライフを目指して奮闘する記録。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

冷え対策:養命酒を飲み始めました

2016-10-25 08:40:06 | 日記
すっかり秋の様相になってきて、
朝晩は随分と寒くなってきました。

元々、寒がりだという自覚はありましたが、
20代の後半くらいから、
布団に入っても寒くて眠れない、手足が一向に暖まらない、
朝起きても冷たい、電気毛布が必要
という状態になりました。

今でも下半身が冷えやすく、
真冬は手足の指が寒くて感覚がなくなりやすい。
夏は夏で、冷房にめっぽう弱く、スーパーのチルドゴーナーは憂鬱な場所です。

そこまで自覚しても、体質改善らしいことはせず、
好きなものを食べ、飲み歩き、服は厚着で、お風呂はシャワーばかりでした。

結婚もして、子どもも欲しいと思うけど、
未だ恵まれていないのは下半身の冷えが関係してるのかなと思い、
冷え対策!体質改善!を目指すことにしました。

冷え取り、ってことで靴下?とかのことも調べていますが、
夫が「まずはコレでしょ!」と
ニコニコと養命酒を買ってきてくれたので、今朝から飲み始めました。

「美味しくない…うぅぅ」とへこたれてしまいブツブツ言ってしまい、
夫殿申し訳ございません

愛情ドリンク、これから毎日いただきます!

体調の変化はまた追って記録します。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« Twitterはじめました。 | トップ | 洋服を何点か手放しました。 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事