トトメイ日記

アビシニアン★トト♂&メイ♀、お世話係フォーティーズ猫夫婦の毎日

季節はうつろう。

2016-10-16 19:29:40 | ガーデニング
すこーし寒くなってきましたね。

さすがにもうタオルケットでは寒くて、うす掛けの羽毛布団になりました。
厚掛けはまだ暑いけれど、そんなことを言っていると風邪をひくかな。

☆★☆

少し余裕があった週末。

ベランダの手入れをしていると季節の移り変わりに出会いました。


↓ オリーブの実が色づいてる!


↓ サフランの芽が出てきました。


夏の花のハンギングだとちょっとさみしげになってきたので


模様替え。


秋、ですね。

☆★☆

今年もハロウィンで街が盛り上がり始めたので
100均のお世話になってトトメイもおしゃれしてみました。



かぼちゃとマント×2点、計300円なり。


猫さん用じゃないけど
アビシニアンとして大柄なトトメイは小型犬用がちょうどよいみたい。
お犬様用のグッズが充実してくると、いろいろ楽しめるね。

今週も元気ですごしましょう!

追伸
hanaさん
晴れるとね、ああ、富士山・・って東京で思うの。タイミングはなかなか合わないからね。望遠を買おうかしらと思うけれど、時々会える富士山の方が思い入れがあってよい写真になるかしらね。



にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへにほんブログ村 -->

『猫』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 幻想的、でよしとしましょう。 | トップ | 暖の取り方。 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まつぼっくり)
2016-10-16 22:08:24
お忙しいのに、ガーデニングしたり、ほんとえらいな~
私は雑草取りで、いやになってるというのに。。。
ハロウィン,はやばやと!
ちゃんとモデルしてえらいね~!
かわいいかわいい!
寒いよ~ (ぐー)
2016-10-17 12:10:54
うちなんて、とっくのとうに薄い羽毛布団だし、この週末なんて毛布登場だよーーー
猫と一緒にベッドでいちゃいちゃ♪幸せです~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL