トトメイ日記

アビシニアン★トト♂&メイ♀、お世話係フォーティーズ猫夫婦の毎日

コールドプレスジュース

2016-09-15 21:41:55 | グルメ
FBでアップしましたが、コールドプレスジュースでファスティングをしてみました。



11時、13時、15時、18時、20時、そして翌朝7時に一本づつのみ、あとはお水だけ。

コールドプレスジュース、有機野菜や果物をゆっくり絞るので、酵素そのまま、結果2kg痩せるという触れ込み。
一本1000円とですが、6本飲めば1日で痩せられるのはいい!と思い、チャレンジしてみました。



そんなこといいながら、体重のビフォーアフター量っていなかったあびぞう。
減ったかな?
ちなみに一緒にトライした会社の同僚は100g減少とのこと。

お味はいろいろで、それぞれそれなり。
一番お腹空いたのは午後の時間帯かな。
でも、耐えられる感じ。

よかったのはね、なんとなく食欲が減った感じがすること。あっさりしたものを少しでよい感じ。
ひょっとして、これで体重減るのかも。

同僚は、夜ものすごくよく眠れたそうです。
私はいつもよく眠れるから、そこは感じなかった。

飲んでる最中はなんとなくだるくて、今日もお昼食べるまでダルかったんだけど、だんだん元気になってきてます。

・・・単にお腹空いてただけかもだけど、デトックス効果ということにしましょう。

もともと便秘気味な私は、始める前にしっかり出したからか、お通じなし。
おなかが下る系ではないみたい。

明日、明後日と体調がよくなっていったら、またやろうと思います。



トトメイより先に痩せるぞ〜!


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへにほんブログ村 -->

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 3階に届いたツル。 | トップ | 充電設備設置完了。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL