gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

不思議だらけの駐車

2016-10-19 05:10:06 | 日記
ワタシ、家に帰ってずっと機嫌が悪いことがあるんですが。

それを受けて、妻は仕事で嫌なことがあって、家族に当たっている。

と受け取るわけです。けど、

そうじゃないです、もちろん。

基本的に、
嫌なことがあってそのせいで関係ない人にまできつく当たる人って、そうそういないですよ。


普通に帰ってきて、家で機嫌が悪くなる。ケースがほぼ10割。

原因としてよくあるのは、2台縦に駐車できる我が家の駐車場で
自家用車が中途半端な位置に停めてあるから
仕事のトラックを停めようとしても停められない。という現象。

わざわざ家に入って鍵を取り、自家用車を下げて
それからトラックを停める、と。


2台のスペースがあったら、1台目ははみ出さないように停める。
って、ふつうのことでしょ。
なんでできないのかも不思議だし
そのことに対して怒っているのに、
今日は機嫌が悪いのね、っていう受け取り方も不思議。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ご飯を炊き忘れる主婦 | トップ | 離婚されると男は困るという常識 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。