トトの今更ブログ

自己満足の書き殴り週記。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

水虫。

2009-09-05 11:23:45 | 雑記
なってしまいました。
水虫。


先日の水ぶくれが気になったんで先程皮膚科に行ってきました。

名前を呼ばれていざ、診察室へ。

簡単に症状を言って足を見せる。
先生が破れた足の皮を顕微鏡で見て一言。

『水虫だね。』

さいですか。

スポーツジムとか共用の物とか使ってると貰ってきやすいらしいです。

共用?

共用…。

あ゛っ…寮暮し…。

先生曰く風呂場だろうとの事。


…。
これだから共用は。

と言いたいところだけどこれは自分の不注意か。

トイレのスリッパは絶対靴下履くようにしてたんですけどもそれだけではだめだったようです。

勉強になりました。
今日から気を付けることにしましょう。
ジャンル:
モブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 痒。 | トップ | 音楽。 »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (水虫博士)
2010-11-29 17:36:26
ネットショップ・アルテンでは、水虫の特効薬を販売しています。ぜひお試し下さい。

アルテン

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL