トトの今更ブログ

自己満足の書き殴り週記。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

続、水虫。

2009-09-16 22:30:45 | 雑記
水虫と診断されて10日程が経過。

ちゃんと貰った薬は使ってるんですが…。
効いてる気配がありません。
と言うか範囲が広くなる一方。


なんかもう足の皮べろんべろんだしあっちこっちに水ぶくれ出来てて気持ち悪いです。
おまけに痒いし。


なんかここまで薬が効かないと本当に水虫か? とか思えてきます。

今も期待せずに薬を塗ってるのですが。


…試しに他の皮膚科行ってみるかなぁ。
ジャンル:
モブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« もんじゃ。 | トップ | お土産。 »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (水虫博士)
2009-09-27 19:52:12
ネットショップ・アルテンでは、水虫特効薬を販売しています。一度お試しください。
アルテン:http://y20113jp.ocnk.net/

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL