☆こだわりマクロ水中写真館☆

★私のお気に入り★

初作品・・・☆

2012-04-01 06:14:32 | Weblog

    ★タイワンカマスの群れ★

    ミラーレス一眼の初作品・・・☆
    ワイコンを付けています・・・

    彼らは整然と並んでいても・・・
    すぐに自由行動?バラケます・・・
    シルバーの体色がキレイです・・・

    ここは、アニラオ、水深ー8m。    

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わぁ~きれい! (Fammy・j)
2012-04-01 14:47:50
アニラオ初作品☆

カマスの目力を感じます・・・
尾の色も素敵ですねぇ♪

ミラーレス一眼=調子よさそうですね!
タンクの空気量タイムより充電タイムが短いのは~
写せないストレスが心配です~★
返信する
出だしは好調なれど・・・ (TAEKO)
2012-04-01 21:12:16
先ずはあれこれトライ、と、今日は外付けマクロレンズを装着・・・
なんということでしょう・・・白っぽいものは全滅!!!
気前よく?ポイポイ捨てました~~~~~。
明日も同じポイントに行き撮り直します。
でもでも、サカナ達って一期一会なんですよね・・・

返信する

コメントを投稿