忘れな草と蒼い空

好きなものはどんな時でも ただ馬鹿みたいに大事にすること(「すみわたる夜空のような」/銀色夏生)

ツアーが始まるよ!

2017-07-08 06:22:19 | ゜+.*コブクロ*.+゜
朝から気持ちが高ぶってると、
後半死ぬことになるのは充分わかってるんだけど(笑)。
ここ最近、ライブに行く日はあまり緊張してなくて、
たぶんそれは日々のストレスの方が勝ってた、のかな。

今日はド緊張。なぜ(笑)。
シングルツアーだから、ほんと、
あれやこれや唄ってほしいなぁと妄想する日々でした(笑)。
「月光」聴きたい。
「虹の真下」聴きたい。
いや、ないだろな_(:3」∠)_

1週間前に、やっと「心」3曲を車のHDに入れました(遅い)。
どれもツボがありすぎて…!
「HELLO NEW DAYS」が特にお気に入り。
歌詞もリズムも黒ちゃんの唄い方も!
これは唄ってくれるよね…。

今日は過去最高に良いお席で初日を迎えられます。
どこの席だって、ふたりは届けてくれるし、届くと知ってる。
地元じゃない人間が前に行ってしまうのも、少し気が引ける。

だけど、ふたりからのプレゼントだと思って、
たくさん受け取ってこようと思います。

そして、「届いてるよ!」を、言葉にしてふたりに伝えるんだ。



今年も「届いてるよを届けよう」という、超個人的企画、実行!
プラス、小渕くんへのお手紙には書いたんだけど、
「感想はコブクロドットコムへ!」

では。
新潟で会えるみなさま、一緒に楽しみましょう\( ˆoˆ )☆
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 『心』(曲に関するネタバレあ... | トップ | 【!ネタバレあり!】KOBUKUR... »

コメントを投稿

゜+.*コブクロ*.+゜」カテゴリの最新記事