忘れな草と蒼い空

好きなものはどんな時でも ただ馬鹿みたいに大事にすること(「すみわたる夜空のような」/銀色夏生)

【!ネタバレあり!】KOBUKURO LIVE TOUR 2017 “心”@横浜2日目①

2017-07-30 15:05:00 | Toto's LIVE Report
書けるときに書けるだけ書いていこう。
横浜2日目編!












この日はちょっと早めに会場に行き、
「あ〜写真誰に撮ってもらおうかなぁ…」
と、悩んでたところ、
「あれ?トトさん??」
と、なんっも会う約束もしていなかったお友だちに見つけてもらいました(笑)。

その方と、いろいろあり(笑)、話し、
その後横浜1日目で話題になったパンケーキ屋さんへ。
(赤レンガ倉庫の、billsってとこ)



想像と違った!(どんな想像しとったんよ笑)
美味しかった!!
しかし、小渕くんの女子力には負けるわ〜_(:3」∠)_

それでは、以下、ネタバレあり〜!



空白つくりまっす!













































































この日は早々と、開演30分くらい前?には着席。
話には聞いてたけど、椅子がふかふか〜。
腰に優しい(笑)。

やったっ!
一番端っこだから、どんだけ動いても迷惑かけない!笑←



書けるときに書こう、アンケート。
バインダーはやっぱり大きい方がいいかな〜。
A5?A6?やっぱ少し小さいんだよね。。
わたしの好きな言葉。【大は小を兼ねる】(笑)。


1階席の後ろの方だったので、1階席全体が見渡せて、
ステージも左から右、きれいに見える席でした。
黒ちゃんと小田原さんがよーく見える!♡



「君になれ」
あの、タイムレスのあれのイントロなんだけど、
あのあの、新潟1日目は違ったよね…?焦
わたしの勘違いやろか〜(笑)

後ろの席だったから余計に、歌詞に釘付けになってしまって、
ステージ上の小渕くん黒ちゃん、みなさんをきちんと見れなかったのが悔やまれる…。
初日以降は、ステージに居る人たちをきちんと観るのが目標。

なんだったかな〜。
最後のサビあたりで、黒ちゃんが小渕くんの方見ながら唄ってて、
その辺の歌詞を聴きながらニヤニヤしたんだけど、
ごめんなさい、よく記憶にございません(おい)。

「虹」
小田原さん、グッジョブ、、、!
イントロの「ダダダダ」からかっこよすぎるとやん、もう…!

「tOKimeki」
小田原さん、グッジョブ、、、!(2回目)
「この恋は信号待ち」
の、【こ】だけ音が上がるじゃないですか。
そこの、【こ】と、バスドラの【ドン】が、
ポンっと欲しいタイミングで来て、重くて、
「うわぁぁぁあぁぁ!!今の!好き!!!!!」
ってひとりで悶えてました。
誰か伝わって(伝わらない)。

「SUNRISE」
めちゃくちゃストリングスがかっこよかったの〜!
りおさんアレンジのストリングスって、
個人的にツボな部分がたくさんあるのだけど、
「作り出す〜」の後のたららららら〜の三連符。
バイオリンだと思うんだよな〜ルーシーさんとよーこさん。
あと二番が終わってから!!なんだよもう!!
「何故、〜旅を」のストリングスがめちゃくちゃ好みなんだけど、
は〜…今回SUNRISEのよさに気づいたよ。。

「LIFE」
この辺、この曲順で、わたしの中では落ちた、気がする。
紙飛行機のあとに流星、は、なんか違う(誰目線)。
お手手ふりふり〜が、慣れないなぁ、これ。
小田原さんの音も、少し軽くなってた気がする。
どっちがいいかっていうより、好みの問題とやんね〜。



あぁ、時間切れ。
続きは帰ってから!

コメントを投稿