忘れな草と蒼い空

好きなものはどんな時でも ただ馬鹿みたいに大事にすること
(「すみわたる夜空のような」/銀色夏生)

【!ネタバレあり!】KOBUKURO LIVE TOUR 2017 “心”@新潟1日目②

2017-07-12 22:54:00 | Toto's LIVE Report
書けるときに書きたい分だけ書いていこう、その②。


仕事が終わらなさすぎて夏休みが来るのか不安ですが(笑)。。




以下ネタバレ含みます。
見たくない人知りたくない人は回れ右っ!

読んでやろうじゃないか!って方だけスクロールっ!


(((((((((((っ・ω・)っ













































































さて、今日書きたいのは「HELLO, NEW DAY」

こ!れ!!
まっじ、小田原さんパワー!!小田原さんマジック!!!!!
CDこんなんだったっけ!?というのが、わたしの第一印象。

CDもだけど、この舌っ足らずな黒ちゃんの唄い方がツボで。
ライブではそれが増しててニヤニヤしてしまったよ(笑)。
いつからか言ってたけど、黒ちゃんのこういう舌っ足らずな唄い方ってエロいんですよ。
特に「らりるれろ」、、!(細かい)

「ブラックホールみたいに回る ランドリーの中 絡み合う」
のとこが特に好きで。
「絡み合う」のとこなんかどツボで(変態)。

「マストに張られた」
のとこ、「マ」の破裂するような唄い方も好きだったな…。

少し重た目にリズムを打つ小田原さんのドラムが素敵で、
それに合わせてリズムをとる黒ちゃんがかなり好きです!
そして有線マイクのコードをひゅって払うのが好きです。(細かい)


それに反応したかのような、小渕くんの
「何十時間悩んだって〜」のとこ。
ね、黒ちゃんに合わせてくるよね(笑)。
「たった」のアクセントつけた唄い方もが好きだった〜。
そしてそこの小田原さんも好きだった〜(細かい)。
「ダ、ダ、ダ」って、リズムとっちゃうもん、ここ。
黒ちゃんも小渕くんも、こういう声の出し方って好き。


歌詞に「ポケット」ってあるんだけど、
ポケットといえばわたしのイメージは黒ちゃんで(笑)。
小渕くんが「ポケットに入るような歌があってもいいんじゃないか」
みたいなことを言ってて、ニヤニヤしたし、嬉しかったなぁ。

「空に高く両手を広げて 太陽に大あくび」
一緒に歌えて嬉しかった!!!
ふと、なんだか「どんな空でも」が思い浮かんだ。




この日は小渕くん側だったんだけど、
小田原さんもガン見(←)して、めっちゃ動いてしまったので、汗だくでした(笑)。


神奈川行くまでに、もう少しいろいろ書きたいな。書けるかな(笑)。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【!ネタバレあり!】KOBUKUR... | トップ | 【!ネタバレあり!】KOBUKUR... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む