明日晴れると良いね

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

度々毎に、時々、Gitをしていかんじゃね。

2017-06-18 10:51:27 | 日記

毎頃に作成していたMyアプリをしていました。

あちこち触ったコードを書きっていると、結構、何処までいる箇所と見ながらコピペっていると、「何処のいつ頃分だっけ?」と思う頃、Myバックアップをしていたのかなぁ、と。

と、いうことで、久々にGitをつき始めました。

Gitでする為、Bitbucketでしました。 優しい使い方は、グル方さんには、たくさん見ているので嬉しいものです。

で、備忘録をちょっぴり、Bitbucketの使い方法を書きました。

・ Unity3DでBitbucketでGitした時の話文。。

に 記載分しました。

云々。。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お久しぶりに作った。Unityの... | トップ | 新「る.ん.だ - 3D - 」にSQL... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。