平平凡々

専業主婦の毎日のありきたりな、何でもない平凡なこと、**それが幸せ**

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

新庄ファイナルプレミアムショップ

2006-11-21 15:23:27 | Weblog
昨夜のSMAP×SMAPの番組のゲストが元日ハムの新庄剛志選手でした。
「見たい!見たい!」と言う子どもたちの気持ちもわかるけど、
10時からの番組なので、子どもたちに何度「早く寝なさ~い!」と言った事か。。。
でも私も見たいのよ~と三人で見ましたよ。みなさんも見ましたか?
とっても面白い方です!試合中の秘裏話がまだ記憶に浅い襟付きユニホームの話や甲子園での阪神戦で阪神のユニホームを着て現れたことなどなど思い出して笑ってみていました。
引退後初仕事と言ってました、久しぶりに見る新庄さんに釘付けでした。

11月18日土曜日は子どもたちの小学校のフェスティバルだったのですが、子どもたちが帰った後、急いでパルコにオープンした「新庄ファイナルプレミアムショップ」へ直行しました。
長男がどうしても欲しいと言う、引退セレモニーの時に新庄さんがユニホームを脱いだ時に着てた黒いTシャツ。
限定6千何百枚だったか?とってもお高いのです。
背中には「今日、この日、この瞬間を心のアルバムに刻んで、これからも俺らしくいくばいっ!新庄剛志 63」と白抜き文字で書かれている。な~んか笑ってしまうのだけど。長男は6年生になったらソフトの引退試合にユニホームの下にこれを着て出たいそうで、夢は膨らんでいる。マニアックだな~ハハハ
あまりセンスを感じない、新庄さんらしくない、おじさんぽい感じのするこの台詞、このTシャツは普段着れないと思うので私は反対したのですが、好きな人は好きなのでしょうね~
長男の財布の中身では足りなくてちょっと助けてやって、購入しましたよ。
(サイズが大きすぎて着れないのに。。。。早く大きくなっておくれ~)
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« なめらかプリン | トップ | もうすぐ***クリスマス*** »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こだわり派 (sinyuumama)
2006-11-22 23:39:47
さすが、こだわりが強いのね。
もう6年の引退試合を想像するなんて、すごいね。
あのセリフのTシャツが売られているとは、商業性を感じちゃうわね(>_<)
まんまとのせられるTOTEMPOLE家の皆様ね。
でも、ちゃんと自分のお小遣いで買おうとするのだから、やっぱりグリちゃんはえらいわ。
さすがB型でしょ (totempole)
2006-11-27 14:38:23
子どもたちがいくら好きな事でも、お金のかかる事を親がここまでつき合えないし、ほどほどにして欲しいというのが本音です。
上の子がこういうことを言うと下の子も黙っていられないし、僕もなにか欲しいと言う事になってしまうからね。
いくら高くても新庄ファンは飛びつくだろうけどね。
うちの長男この半袖のTシャツ昨日着てました。寒っ!!!
うちの子もB型です (くーこ)
2006-11-29 23:14:58
新庄さんは、とてもとても面白い方で私も好きです。
スマスマは見ていませんが・・・
特に阪神ファンではない関西人ですが
日本シリーズの相手は阪神で、最後に甲子園に戻ってきて欲しかったな、とちょっと思いました。
今更・・・・・・ですね

ほほぅ。B型はこだわりが強くて、好きなものにはとことん!というタイプなのかしら。
うちの娘は、どんなこだわりを持つのかな~?
B型は手強いですぞ (totempole)
2006-11-30 13:34:34
確かくーこさんはA型でしたよね!
ご主人がB型なのですね~
我が家は私以外全員B型です。私はおおらかな(大雑把なといったほうがいいかな)O型です。もう、振り回されっぱなしですよ!
我が道を行くタイプが夫と息子二人それにおじいちゃんまで。。。
私の苦労をわかって下さぁ~い!

さて、ルンちゃんは何に熱中するかな?

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。