ODちゃんねる

Bikers support
人生を楽しむTOOLのひとつに加えてみては?

富士ヒル参加報告(^^♪

2017年06月15日 | OD日記

こんにちは。スタッフの齋藤です。

6月10日~11日で第14回富士ヒルに参加してきました\(^o^)/

 

前日の10日土曜日は河口湖付近のコテージにみんなでお泊りでした(^^♪

 

また、夕ご飯はみんなでほうとうを食べに行きました。かなり混んでましたが、とても回転が良く30分待ちくらいで入る事が出来ました!(^^)!

 

富士ヒル当日は、下山荷物の受付が中々進まず背負ったまま登ることになるのかと覚悟をしていましたが何とか荷物受付出来ました(+_+)

皆様、それぞれの目標タイムに向けて登って行きました(^^)v

 

私、齋藤は75分ぎりを目標にしていましたが、人の多さとバイクのポジション出しが全くできていなかった為、後半失速して90分をちょっと切る程度でした。。。

 

今度参加する時はきちんと調整して75分切ります(*^_^*)

 

 

参加いただいたお客様の協力も有り大きなトラブルもなくイベント終了する事が出来ました。

心よりお礼申し上げます。

 

スタッフ齋藤

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« サーベロ R3 S.E.のご注文... | トップ | 手組ホイールで初めてのホイ... »
最近の画像もっと見る

OD日記」カテゴリの最新記事