「私の日記」    

ほんの少しづつですが日記を書いて見ました。

◆ブラウザの戻るボタンで戻って下さい。 

テロ等 準備罪 可決・成立しました

2017年06月15日 | Weblog
組織犯罪処罰法について、自民公明両党は

参院法務委員会の採決を省略して

本会議での成立を図りました

これで世界中どこでも起りうる

テロに対して先手を打てることになり

これですこしでも安全な2020になると良いんだが・・・・・
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 上野パンダ 誕生しました | トップ | 天下り違反の疑い27件あります »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL