とらのひとり言

とら猫とクラフトの記録のつもりがほとんど日記

猫クッキー

2017-08-05 16:14:02 | Weblog
おこんにちは。
暑い!
お盆ぐらいまでは猛暑、辛抱あるのみ。
朝からクッキー焼いてました。
もっといっぱいあります
カップにひっかけます
あ~可愛いわ~。

日中にパラパラ降りだすことがあるので、お洗濯ものは要注意です。
ゆっくりと台風がくるそうです。
蒸し暑く夏バテしそうな日々。
若いころ30度越えたらすごいと感じていたのに、今では普通。
日々老人たちの強さに感服しつつ、負けんとこと思う!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 四葉のクローバー | トップ | 台風通過中 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む