とらのひとり言

とら猫とクラフトの記録のつもりがほとんど日記

金色の虎

2017-03-31 20:44:45 | Weblog
おこんばんは。
今週毎日予定があり、過密スケジュールなわて。
ついに今夜は疲れてます。

かなり寒くて冬のような日、雨も降り桜は何本か咲いてはいてもまだまだでした。
豊松庵から大阪城をながめる。
西の丸庭園内の松下さんご寄付のお茶室でお香の会がありました。
金色の虎が綺麗です!
すみれ
お茶席のお菓子があまりに綺麗でしたので隠れてパチリ。その後は撮影自粛。
本日は雲母の上ではなく銀の上にお香が乗ってました。
先生の気合が入っていました。
ランチは迎賓館で。

帰宅後寝込む。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 元気な酵母さま | トップ | 打合せ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。