Tosweet☆Johann☆Metal's☆World!!!!!!!☆Resurrection∞

ギターと猫と吟遊詩人の輝ける日々の記録

なんか、住む世界が違くなっちゃったなあ

2016-12-09 13:16:39 | ボクノヒトリゴト


最近

小学生の時に

同級生だった女子が

テレビにちょくちょく出演してて

すごーく不思議な気分になります。

モデルさんなんですが

綺麗な御方です。

僕個人としては

小学生の時のイメージのままなので

懐かしいなあ



その頃を思い出します。

ま、家庭環境が複雑だったので

結構不遇な少年時代だったのは

そうなんですが

楽しいことも

あったなあ。


モデルになった経緯とかは

知らないけれど

売れるまでには

相当の苦労はあったはずだし

そんな

同級生が

有名になったのは

嬉しいし

なんか

励みになります。


頑張れよー!

って


心の中で応援しちゃいますね。



あっちは

僕のこと

忘れてるかも

しれないけれど

それも

ありえるな。


ただ

濃いキャラだったので

覚えてるかな?

成人式のときは

挨拶したけど


これ


本人がもし呼んだら

詳しいこと書くとばれるので

話はこれにて。


まあ、元気でなにより。



最新の画像もっと見る