Tosweet☆Johann☆Metal's☆World!!!!!!!☆Resurrection∞

ギターと猫と吟遊詩人の輝ける日々の記録

期間限定 ハーゲンダッツ 香る珈琲バニラ食った

2017-07-18 23:19:45 | ボクノヒトリゴト


今日のゲリラ雷雨

凄かったー。

降って少しは涼しくなるかなあ

と思ったけれど

蒸し蒸ししてます。

そんな時は

あー

アイス食いたいなあ

と思ってしまいます。



外で食べる

ガリガリくんも

格別なのですが

この

ハーゲンダッツの香る珈琲バニラは



お風呂上がりに

クーラーの効いた部屋で

まったりと食べるのに

最適でした。




開けた感じはこんな

まったりとしているのかなあ

と思いましたが

バニラの間の珈琲は

ビターで

少しシャーベット風で

口の中で混ざると

意外と

スッキリしています。

珈琲の苦味がいい感じに

バニラの甘さと絶妙のバランスでした。

僕はタバコ吸うので

タバコ吸いながら

食べると

珈琲の味がまた最高


溶けかけが食べ頃です。

溶けすぎると

少し食べ頃を過ぎた感があるので

もう溶けるの待たずに

すぐに食べるのが

このアイスはいいかも。


1日のご褒美に

いかが?

期間限定らしいので

お早めに。



最新の画像もっと見る