Tosweet☆Johann☆Metal's☆World!!!!!!!☆

ギターと猫と吟遊詩人の輝ける日々の記録

映画スーサイド・スクワッドのハーレークインが超キュートな件

2017-02-12 11:00:59 | ボクノヒトリゴト
映画『スーサイド・スクワッド』予告2【HD】2016年9月10日公開

久々に

レンタルで映画借りてきたんです。

んで

スーサイドスクワッド

観たかったんで

観たんです。

話的に

スーパーマンVSバットマン

からの

話の続きでも

あるんですが

その中でも

ジョーカーの恋人の

ハーレークインが

これまた

キュートだった。


映画の中で

少しイカれてるくらいが色っぽいんだよ

って台詞が

あるんですが


おお、なんか

ロックな台詞だな


と思いました。


ま、

人間なんて

誰しも

闇の部分を抱えてるわけで

いい人ぶってる人が

実は

心の中がドロドロ

なんてことは

よくあること。

僕もドロドロだし。


だからといって

悪に染まるつもりなど

さらさらないが。



そういう意味では

ヴィランVSヴィラン

である

今作は


もっと

おふざけ感のある

主人公でも

良かった気がするんですが

DCの作風の

固さが

少し気にはなりました。


かといって

ハーレークインという

キャラは

かなり

たっていたので


今後

ハーレークイン単体の

作品があるかも

しれないので

期待してます。


今回は

ピコピコハンマーで

戦わなかったけれど

ピコピコハンマーで

戦う

ハーレークイン

みたいなあ。


うーん

ハーレークイン

ロックなキャラだ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 恋するのにコツなんかいらな... | トップ | [オカルト閲覧注意]ほら、見... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ボクノヒトリゴト」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL