Tosweet☆Johann☆Metal's☆World!!!!!!!☆

ギターと猫と吟遊詩人の輝ける日々の記録

過去から届いた手紙

2017-01-04 22:44:07 | ボクノヒトリゴト
年賀状

届きましたか?

やっぱり

貰うと嬉しいものですよね。

僕も沢山

出しました。












で、



届きました







狙ってやったとしたら


かなりの確信犯です。





抱えて笑い転げました。


ただの間違いなんでしょうが


まさか

一世紀前から

年賀状が

届くとは。


バックトゥーザフューチャーの

ドクからの手紙思い出しましたよ。


初笑いです。


なんとも


いとおしい

ミスです。

ありがとう。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« さあ、おっぱじめるか! | トップ | 俺のリスペクト 吉幾三 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ボクノヒトリゴト」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL