2018 レク

2018-01-03 18:27:07 | 佐賀デイサービス 鳥栖デイサービス

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いいたします<(_ _)>

 

1月3日

レク担当は、皆良田さんでした

 

午後より、ゲームをしました

 

 が可愛いでしょ?

隣の人とじゃんけんして、勝ったらカチューシャをかぶっていくというゲームでした

中には、頭の真後ろにつけるという・・・方もおられました

 

輪っかまわしや、お手玉まわしもしました

 

途中で、藤山さん進行となり 皆さんで「運試しをしました

「この中に玉が入っているので一人一個ずつ引いてください

「良いのが出ますように

「あんた、何の出たね??」

 

金です!!!

「どがんなったとやろか?」

こちらも金!!!

「私、相手チームの色ばかり(赤)引いちゃったわ

 

 

ちなみに、金の玉は10点です

相手チームの色の玉を取ったら-2点

黄色は1点でした

 

正月疲れされた利用者さんも、中には いらっしゃいました

夜は、ゆっくり休んで欲しいです

 

萩尾

 

鳥栖弐番館では、デイサービスの体験や施設見学大歓迎です

スタッフ一同お待ちしております。

 

0942-83-7737

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿