何を描いたでしょうか???

2017-06-09 17:46:32 | 日記

スタッフ「今から、お題をひいてください。」

H様「どれにしようかね。。」

コップの中には、お題がはいっており。。。

K様「まあ(゜゜)」

どんな問題がでたのでしょうか???

こちらでも、声が。。。

どんな絵を描かれるのかな(●^o^●)楽しみです♪

すらすら描かれるN様。さすがです。

 

 

おえかきゲームの合間の、おやつでーーーーーーす*****

くず湯を冷やしてゼリー状にしてあります(*^^)v

私も、味見をしました{うまーーーーい}

利用者さんにも好評でした。

 

スタッフ「何の絵でしょうか?」

K様「わからん!!!」

 

 

弐番館の画伯たちの作品です(*^^)v

久しぶりに おえかきをされ笑顔があふれていました。

2回とも同じ お題に当たった利用者さんもいました(笑)

 

お題を出した当館のスタッフも可愛い猫をかいていました(*^。^*)

 

 

以上 好奇心旺盛でくいしん坊の東嶋が、お伝えしました @@@@@

\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?

 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日も1日のはじまりです! | トップ | 劇的!!ビフォー・アフター... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事