天拝山バスツアー

2017-06-17 13:39:01 | 日記

みなさん、こんにちは。東嶋です。

梅雨ですが、いっちょん雨が降らんですね(^'^)

昨日は、おまちかねのバスツアーに出かけました

企画メインは、当館の元気姉さん 大塚さんが中心となり

当日は女性スタッフばかりで頑張りました

バス内では古賀さんがバスガイドになって挨拶をしました。

「みなさま、本日はハーモニーライフ観光バス ご利用誠にありがとうございます

 

添乗員 兼 わが館のホーム長の 挨拶です。

 

耳が可愛いでしょう

私も天拝山や菅原道真にまつわるエピソードを話しました。漢字が難しい

 

   

外を眺めたり、歌ったり盛り上がりました。

元バスガールのo様からは、ガイド点 満点をいただきました

 (帰りも歌ったり楽しまれました。)

 

 

  

父の日が近いということで、写真撮影をしました

皆さん、これからもよろしくおねがいします。

ツアー終了後、帰って ぐったりされていました。

おつかれさまでした

 

また、行きましょうね

武蔵寺に参拝しましたが、写真が撮れていませんでした・・・

 

ps

・江口さん運転おつかれさまでした

・専務、小池さんありがとうございました。

 

鳥栖弐番館では、ただいま2床 1階と2階に 空きがございます。

見学など大歓迎です。スタッフ一同おまちしております

 

電話0942-83-7737

担当 皆良田 木下 まで

 

 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 旅立ちの日 | トップ | 天拝山バスツアー~追加~ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。