七夕会 & すみれ会

2017-07-06 18:43:32 | 日記

今日は、行事めじろうしでした

 

午前中

回 七夕会をしました。

 

 

みなさん真剣に短冊に願い事を書かれていました

  

  

   

なかには、前の日から考えてこられた方も

 

 

とても良い笑顔でしょ

 

スタッフも飾り付け中

 

 

 

 流れ星ゲームをしました

黄色の玉がボーナス点でした(みんなには、秘密にしてました

 

きれいでしょ

 

 

 

 

午後のすみれ会

いつも ありがとうございます(#^.^#)

 

 

  

ゲーム位のYさん 笹もち2個おいしそうでした

みなさんもおいしそうでした

 

一日おつかれさまでした ♪

 

 

そしてそして インターンの学生さん2日間おつかれさまでした

 

 

以上 東嶋でした

 

ただいま鳥栖弐番館は、2床空きがございます

見学大歓迎です

0942-83-7737

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« わなゲー(#^.^#) | トップ | ようこそきぼう鳥栖弐番館へ!! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。