南波多中ブログ

伊万里市立南波多中学校の日常を 保護者及び南波多町内外の皆様にお知らせします。

本日18日、伊西地区英語暗唱大会が開催されました。出場のみなさん、お疲れ様でした。

2016-10-18 17:44:10 | 日常の様子






 各学年から学校代表として出場しました。それぞれALTの先生に来てもらったりして、がんばって練習を重ねました。みんな英語をしっかり暗唱できていました。3学年とも見ることができました。「1年生の2人は元気だな。」と思っていましたが、先に学校に帰っていたら『最優秀賞をいただきました!』という連絡が入り、びっくりしました。(←しっけい。) よかったですね。おめでとうございます!!

 1年生のペアは来月伊万里市民センターで開催される県大会に出場します。伊西地区代表としてさらにがんばってください。

南波多中学校ホームページへはここをクリックしてください。
にほんブログ村 教育ブログ 中学校教育へにほんブログ村:クリックをお願いします。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« メキシコ旅行の記録です。 ... | トップ | 「20日、木曜日の授業です。」 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL