南波多中ブログ

伊万里市立南波多中学校の日常を 保護者及び南波多町内外の皆様にお知らせします。

伊西地区中学校対抗ソフトテニス大会がありました。

2017-04-29 17:34:32 | 部活動等の校外活動の様子




 国見台で開催されました。3校のリーグ戦が行われ、初戦の対西有田中Bチームに2-1で勝ちました! おめでとうございます。2戦目は伊万里中学校と対戦しました。(会場を離れましたので結果はわかりません。)

 暑い中、保護者の皆さま、引率、応援ありがとうございました。 なお、伊西地区中体連ソフトテニス大会は今年は男女とも、団体戦・個人戦とも国見台で行われる予定です。7月15日(土)、16日(日)です!

南波多中学校ホームページへはここをクリックしてください。
にほんブログ村 教育ブログ 中学校教育へにほんブログ村:クリックをお願いします。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« SG杯中学生野球大会がありま... | トップ | 県中学生卓球選手権大会(団... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

部活動等の校外活動の様子」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL