南波多中ブログ

伊万里市立南波多中学校の日常を 保護者及び南波多町内外の皆様にお知らせします。

読み聞かせがありました。ありがとうございました。

2017-07-12 12:06:31 | 日常の様子






 今日は、前田和茂先生の本の中からの話の朗読や、笑い地蔵などの話をしていただきました。「中体連頑張ってください!」という励ましの言葉もいただきました。ありがとうございました。

南波多中学校ホームページへはここをクリックしてください。

にほんブログ村 教育ブログ 中学校教育へにほんブログ村:クリックをお願いします。

南波多小学校ホームページへはここをクリックしてください。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「7月12日、水曜日の授業です... | トップ | 「7月13日、木曜日の授業です... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日常の様子」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL