南波多中ブログ

伊万里市立南波多中学校の日常を 保護者及び南波多町内外の皆様にお知らせします。

運動会総練習でした。ドローンにより上空からの閉校記念写真を撮ってもらいました。

2017-05-18 18:45:43 | 新小中一貫校開校と、閉校に向けて

 総練習でした。暑いあつい一日でした。いよいよ運動会の日が近くなってきました。「あかかて、あおかて」と、応援をよろしくお願いします。


 ドローン撮影のために、小中児童生徒と先生方が集合しているところです。


 小学校での撮影に引き続き、校舎自体がなくなる中学校でもドローン撮影していただきました。絵文字の配置に並んで待機しているところです。


 旗ざおの右にドローンが見えます。今日の動画や写真は閉校記念に活用したいと思っています。

南波多中学校ホームページへはここをクリックしてください。

にほんブログ村 教育ブログ 中学校教育へにほんブログ村:クリックをお願いします。

南波多小学校ホームページへはここをクリックしてください。





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「5月19日、金曜日の授業です... | トップ | 5月21日(日)、小中一貫校南... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL