南波多中ブログ

伊万里市立南波多中学校の日常を 保護者及び南波多町内外の皆様にお知らせします。

読み聞かせがありました。

2017-09-20 10:16:31 | 日常の様子




 今日は、2年生と3年生しか中学校の校舎にいませんでしたので、それぞれ読み聞かせをしていただきました。1年生は小学校の校舎で読み聞かせをしていただきました。ありがとうございました。

南波多中学校ホームページへはここをクリックしてください。

にほんブログ村 教育ブログ 中学校教育へにほんブログ村:クリックをお願いします。

南波多小学校ホームページへはここをクリックしてください。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿