南波多中ブログ

伊万里市立南波多中学校の日常を 保護者及び南波多町内外の皆様にお知らせします。

今日の給食対応について、ご家庭のご協力ありがとうございました。

2017-06-14 12:43:42 | 給食


 今日の給食は写真の内容でした。おかげさまでおにぎりや弁当を持参していた生徒が多く、給食の時間もみんな笑顔でした。

 このたびの件につきましては保護者やご家族の皆様には大変ご迷惑をおかけいたしました。また、弁当やおにぎりなどを急きょ準備いただきありがとうございました。

 申し訳ありませんが、明日(木)と明後日(金)は乾パン等の非常食もありませんので、弁当の準備をお願いします。なお、来週については情報が入り次第お知らせいたします。

南波多中学校ホームページへはここをクリックしてください。

にほんブログ村 教育ブログ 中学校教育へにほんブログ村:クリックをお願いします。

南波多小学校ホームページへはここをクリックしてください。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 給食についての連絡(異物混... | トップ | 「6月15日、木曜日の授業です... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL