南波多中ブログ

伊万里市立南波多中学校の日常を 保護者及び南波多町内外の皆様にお知らせします。

伊西地区なかよし学級運動会がありました。雨のため、西有田中学校の体育館でした。

2016-10-08 15:37:10 | 日常の様子






 外は、時折強い雨が吹き付ける天候でした。予報が出ていましたので、昨日から体育館開催という判断で準備をしていただいていました。例年ですと授産施設の皆さんのご協力で運動会が盛り上がるのですが、参加できないのも仕方ありません。運動場に比べて狭い体育館でしたが、それなりに皆さん楽しんでいました。参加者の皆様、関係の皆さまお疲れ様でした。ありがとうございました。


南波多中学校ホームページへはここをクリックしてください。
にほんブログ村 教育ブログ 中学校教育へにほんブログ村:クリックをお願いします。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 伊西地区駅伝大会お疲れさま... | トップ | ウアトゥルコ(メキシコ)の... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日常の様子」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL