南波多中ブログ

伊万里市立南波多中学校の日常を 保護者及び南波多町内外の皆様にお知らせします。

運動会の練習が進んでいます。今朝1時間目は開会式、閉会式の練習でした。

2017-05-11 10:45:53 | 日常の様子


 小学1年生から中学3年生まで一緒に開会式と閉会式の練習をしました。小学1年生にとっては、保育園の園庭より何十倍も広い小学校のグラウンドですね。何から何まで初めてで緊張したことと思います。体力的にも大丈夫かな?・・というのは、4月頃、登校のときに途中で休憩をとっているグループがありましたので・・。

 私は南波多中学校3年目ですので、今年の3年生が入学したときに一緒に赴任したことになります。成長しましたね。たくましくなりました。中学生のリーダーであると同時に、小中一貫校南波多校9学年のリーダーですね。「小中合同運動会」という名前の最後の運動会を大成功させましょう! 中学生の皆さんの活躍を期待します。

南波多中学校ホームページへはここをクリックしてください。

にほんブログ村 教育ブログ 中学校教育へにほんブログ村:クリックをお願いします。

南波多小学校ホームページへはここをクリックしてください。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 5月9日全校集会での校長の話... | トップ | 運動会練習のあとの部活動で... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日常の様子」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL