南波多中ブログ

伊万里市立南波多中学校の日常を 保護者及び南波多町内外の皆様にお知らせします。

給食についての連絡(異物混入と明日からの対応について)

2017-06-13 18:27:19 | 日常の様子
 本日(13日)午後、伊万里市教育委員会から文書で連絡がありました。学校が把握したのが帰りの会が終わった後だったので、申し訳ありませんが、通知の紙を全員に渡すことができませんでした。しかしながら、部活動等で残っている生徒については渡しましたので、子どもさんが帰宅後ご覧ください。

 通知内容と学校からのお願いは以下の通りです。

①本日、大坪小学校で給食の異物混入がありました。なお、南波多中学校では異常ありませんでした。

②明日14日(水)は調理をせずに、急きょ防災メニュー(乾パン、牛乳、オレンジゼリー)になります。これだけでは不足するでしょうから、明日は必要に応じておにぎり等の準備をお願いいたします。

③15日(木)と16日(金)は、原因究明のため給食の提供が中止されますので、弁当の準備をお願いいたします。

※ご迷惑をおかけしますが、ご理解・ご協力をお願い申し上げます。


南波多中学校ホームページへはここをクリックしてください。

にほんブログ村 教育ブログ 中学校教育へにほんブログ村:クリックをお願いします。

南波多小学校ホームページへはここをクリックしてください。





 
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「6月14日、水曜日の授業です... | トップ | 今日の給食対応について、ご... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日常の様子」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL