南波多中ブログ

伊万里市立南波多中学校の日常を 保護者及び南波多町内外の皆様にお知らせします。

6日(日)、伊西地区ソフトテニス大会新人戦が行われました。

2016-11-07 09:12:59 | 部活動等の校外活動の様子




 3チームによる予選リーグを1勝1敗で勝ち抜け、決勝トーナメントに進みました。予選リーグでの対山代中戦は惜しいところまで行きました。決勝トーナメントの国見中戦もいい試合でした。着々と力をつけていることを感じます。もうひとがんばりですね。

 保護者の皆様、引率・応援ありがとうございました。

南波多中学校ホームページへはここをクリックしてください。
にほんブログ村 教育ブログ 中学校教育へにほんブログ村:クリックをお願いします。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 5日(土)、伊西地区新人卓球... | トップ | 「8日、火曜日の授業です。」... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

部活動等の校外活動の様子」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL