酒の肴は塩辛
.
 



今度はさいろくさんからバトンが来ました!

『素性切り売りバトン』
な、内臓は既に腐食しているので切り売り出来ません!

◇名前とその由来は?
Spinoutsです。
由来は、ポンギのキサナドゥ(古ってか冗談です。別のYクラブ)
でちょこっと飲んでた時期があって、ヨパライの海兵隊同士の喧嘩を見学していた時、
ボコボコにされて負けそうな方が泣きながら逃げながら、

「Navy spinouts!! shit!! shit!!」

って遠吠えしてて格好よかったからツーリングチームの名前にしたら、
苛君が勝手にその名前をFFのキャラ名として名付けちゃったんでススス。

◇バトンを回してくれた方の印象は?
今風のオサレな人。ふざけたキャラ設定の割りに中の人はしっかり自分の
ヴィジョンがある感じでした。
(これだけ誉めたんだからまたお世話になりますすすすー。

あ、後ですね、マルメンライトからハイライトメンソールに替えさせられました><

◇性別、種族は?
か弱きヒューマン♂です。ブゥードゥー教徒です(コラ

◇使っている携帯の機種は?
auなのは分かってますが、最近カメラが付いているのに気付いたくらい
疎いです。だから型式とか分かりません。シュタッて縦に開く奴!

◇普段着はどんな感じ?
会社以外の普段着は…Tシャツで雪祭りパンツ一丁です。ぐへへ。
食事なんか行くとき、ウッカリパンツのまま玄関を開けた事も。
アハ☆ミ

◇年齢は?
昭和生まれのハァフヲサンです!

◇自分を変態or変人と思ったことはありますか?
思ったことはありませんが、変人て良く言われるのはどうしてでしょうか。

◇SとMどっち?
どちらだといわれればSです。えへへ。

◇飛行機に乗ったことはありますか?
乗る前に麻酔打ってかr
仕事の関係上、良く乗ります。会社の金でマイル貯める人です。
生まれてきてすみません。

◇好きな食べ物トップ3
1.カレー
2.カツカレー
3.牛肉タッポリカレー

さいろくさんトコからコピペ
>御茶ノ水~神保町で昼食とってます。働いてます。さいろくに会ってみたい人、
>いたら会ってみようZE!
>とか書いて怖い人きたらどうしよう(´;ω;`)
アキバにIC買いに行く事があったら神保町よって昼ごはん食べれたらなぁ
なんて思っていますが、如何せん二つのこと覚えてなくってトホホー
いつか食べに行きたいです!!!

◇住家にしている場所は?
江東区です。
木場公園とか江東現代美術館とか両国が近いです。

◇法を犯したことは?
前科はないです。前歴のみ。アハハ☆ミ

◇これ打ってる現在眠い?
仕事中なので眠くはないです!(つ∀-)。。。

◇ゲイ、バイ、レズ、ノーマル?
ドノーマルです。

◇水泳出来る?
最近、ジム行ってて泳がされるんですが、50mでゼェハァゼェハァ言ってました。
ウッカリ鼻水垂れて、子供に指差されました。

◇北海道と沖縄行くならどっち?
夏なら絶対北海道!!6月の北海道に行ってみたいです!あ、直線命です。

◇野性的or上品?
どちらでもないです。中品くらい?(ナニソレ
中流意識バリバリです。下流なのに。アハーハ

◇化粧するorしない?
しません!練習とか言って塗られた事は何度か。
今思い出しても腹立つー!従姉妹め!こぬやろう。

◇ボーリング得意?
150近辺です。ヘタピーですね。玉系の遊びだとビリヤード!!
某店のマスターに作ってもらったアダモのマイキュー。
シャフトがちょっと曲がってきちゃったたたた。

◇歌は音痴?
叫べればいいので音痴かどうか分かりません!!

◇機械は得意?
車、オートバイ関連なら国家2級ガス、ヂーゼル免許があるくらい得意でス。

◇メール派?電話派?
電話派ですが、最近メールする相手が出来て楽しくメールしあってます。
キーボード付けたいです☆ミ

◇好きな動物は?
犬!

◇性格は?
ざっくばらんです。なので相手に合わせたり出来ないタイプです。
気に入ってもらえたらアソボーみたいな人任せ駄目人間です。
ホンモノの方以外には普通に喋りかけてしまうタイプです。

◇今叫びたいことは?
よーろれいっヒー!

◇次に回す7人
仕事がヤバイ。ヤバイ仕事に手をつけてしまいましま。
なのでまわす人考えてる余裕がなくってここで完スト。

コメント ( 17 ) | Trackback ( 0 )



« あるある!! 危険が危ない... »
 
コメント
 
 
 
Unknown ()
2006-11-07 09:31:48
Sです→ダウト、どう見てもMです。本当にあr(ry
 
 
 
(;;^・ω・^) (しゃけ)
2006-11-07 17:15:07
>>幅氏
ダウトですか!!
あっ、蔵氏がドMで幅氏はドSなのは
確定的に明らか(;;;';-;';)

ドSMコンビ!(なんかやらしい!
 
 
 
Mというのもは ()
2006-11-08 09:16:08
S方が物足りないと我慢できなくなってS化するもんです。
『Sっつーのはこうゆうもんだ!ヽ(`Д´)ノ』と。

つまりしゃけさんがSと感じているのはソレ。

よってドMヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
 
 
 
('Д')+ (しゃけ)
2006-11-08 11:36:07
>>蔵氏
!!!!!!

ヽ(・`┗ω┛´・)人(・`┗ω┛´・)ノ
 
 
 
Unknown (さいろく(会社))
2006-11-08 18:33:39
ドM☆[=゜ω゜]人[゜ω゜=]

いつでも連絡くれたら遊べるお><お邪魔しにきてください

そしてバトンもらってくれてありがつー

アキバにX箱買いにいかねば><
 
 
 
(゜∀゜)=3 (しゃけ)
2006-11-09 10:01:49
>>さいろくさん
わーい!!(゜∀゜)わーい!!

出張先「株式会社さいろく」って書いて提出してみます(w
ウッカリ行けそうな予感!!

なんてテキトーな会社なんだらう(w

 
 
 
Unknown (たるまじろ)
2006-11-09 10:55:48
名前の由来見てて、シャケさんが喧嘩で負けて、英語で捨てゼリフ吐いたのかと思った(ノ∀`)

てかカレー好きなんだなw
戦隊モノならイエローになれるよ(´∀`)
 
 
 
(゜∀゜) (しゃけ)
2006-11-09 13:11:18
>>たるまじさん
カレー好きです!

キレンジャー!!!(w
 
 
 
Unknown ()
2006-11-09 16:50:17
全然エントリと関係ないけど、PS3て今週末発売なんだってね。
で、PS2のFF11もインストールできるらしいから、をさーんの資金力を持って試してみてくれ。

レポしてくれたらカレーとラーメンをおごってやろう。
※交通費は出ません
 
 
 
(;;^・ω・^) (しゃけ)
2006-11-09 17:34:51
>>幅氏
11月11日でしたね~
金曜の夜からアキバ辺りに並んでもらって
買ってきてくれればなぁ…と後輩のほうを見つめています(w

って、今テレビがありません!!

侍ラーメンと新潟駅近くのカレー…また食べたいなぁ(w
 
 
 
Unknown (シェリ)
2006-11-13 17:37:15
ちょw
江東区かよwww
しょっちゅう行ってるんですが(゜Д゜)

塩浜辺りにъ(`ー゜)
新潟駅に美味いカレー屋でもあるんかいの
今度教えてたもれ
 
 
 
(゜∀゜)=3 (しゃけ)
2006-11-13 18:50:34
>>しぇりさん
塩浜!!三つ目通りイーオンとか教習所!(w
家からは歩いて20分くらいー!
ちっこーまいゴルフ練習場があって、たまーに付き合わされてます(w

すっごい美味しいカレー屋さんがあったんですが、
名前忘れた上に場所が良く分かりません!
割と近かったと思うんですが・・・
なんか三叉路っぽいとこ!(コラ
 
 
 
Unknown ()
2006-11-14 10:05:02
奢ってくれるなら連れてくよ?(ぉ

場所は万代口出て左手を進むと三叉路があるんだけど、その三叉路を20メートルくらい奥に行って右側の、ちょっと引っ込んだところにおわします。

ttp://www5b.biglobe.ne.jp/~jizi/

これお店のサイト
 
 
 
(゜∀゜)人(゜∀゜) (ぎる)
2006-11-14 10:23:52
サボリーマン予備軍が授業中にもかかわらず華麗にカキコ!
※華麗とカレーをかけるという高等テクニッk(略
 
 
 
(゜∀゜)=3 (しゃけ)
2006-11-14 11:58:40
>>幅氏
お~ちょと覗いてみますだ。
そういやメール送ったー!暇なときにでも見てくださいませ(w

ところで、風邪はどうですかいー?

>>ぎるさん
予備軍って事は内定でも決まったデスか!!
高等テクニックから鑑みるに、
ヲサン予備軍じゃないかと(゜∀゜)人(゜∀゜)
 
 
 
Unknown (カンク)
2006-11-15 17:24:58
色々面白くワロテシモタ(´∀`)

ボーリング150とかうまほうじゃね?とか自分とこで書いたんですが恥ずかしくなってきました本当にありがとうございます。

またあそびましょうねー。ノラリクラリ
 
 
 
(゜∀゜) (しゃけ)
2006-11-15 18:07:21
>>カンクさん
カンクさん200超えるんですか!!凄いいいい!!
ギャラクティカマグナム!とか言いながら
ボーリングの球投げてます!(w

ちゅりさん復帰してイベントとかあったら是非末席にでも!!!(コラ
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。