酒の肴は塩辛
.
 



FFモノのblogでいつも見ているサイトは多々ありますが、
自分がblogを始める前からいつも見ていたサイトがあります。
最近は更新してるかチェキするために訪れている感じですが、
無意識に開いているのでそれだけ期待しているんだと思いますすすすー。

記事の書き方や遊んでる内容もさる事ながら、和気藹々っぽさが伝わってくる、
とても楽しいサイトでして、しかもその記事に出てくるメンバーが
面白い事面白い事!
同じサーバという事もあって臨場感がさらに増す感じです。
そのメンバーに自分の所属するLSメンの妹氏がいまして、
兄妹揃ってネタ持ちというなんとも楽しい兄妹であります。
オフ会の際に立ち寄った事があり、ピノをお土産に持っていったんですが、
「mjd---!」と喜ぶその姿から勝手に「ジャージ氏」と名づけました。エヘ。

軽く暴露してホメ殺したところで。


もう一人…。いや正確にはもっとたくさんいらっしゃるのですが、
ピクさんのLSで気になる存在の方が。
ナビスさんです。

記事の中では常にネタ扱いというかイロモノ扱いのこのお方。
実際はどうなんだろう…。記事とは違って真面目な方かもしれない。
LS外ではクールな方かもしれない。

そんな事考えてたらメリポでご一緒しました。






ピクさんの記事は全て事実でした。





や~おもしろすぎ。



それから数日が経ち。
サルベージでもイヂられ役だった模様でして、
入る前と出た後に軽くネタを披露していました。
いつも全開の楽しい方々でした!(w

それからまたまた数日が経ち、白門でお見かけしたのでエモを送ってみると。

なびすこさん(゜∀゜)
(゜∀゜)=3


ジャージ氏も一緒の模様。

ジャージ氏(・ε・)
ミスリルブレスト買ってください!(w


軽くジャージ氏に誤爆誘導されるしゃけ。

なびすこさん2(゜∀゜)=3
ジャージ氏からの助言でミスブレを売り込むことに!


たまにのぞきに来てくれていらっしゃる模様です。ありがたやありがたやー。



という事でピクさんblogのイチ読者として。

ピクさん更新マダァー?(・∀・ )っ/凵⌒☆
ウソです。気長に更新をお待ちしております!(w

コメント ( 7 ) | Trackback ( 0 )



« ヴァナディー... 職人への道Ⅱ »
 
コメント
 
 
 
Unknown (ぴくたんw)
2007-02-08 11:06:28
なびたんwから先程メール入りました。

「おま、しゃけたんwに何吹き込みやがったっっっっw」



というわけで見にきたら、ボクの名前がタイトルになっててビックリじゃないすかっw
ジャージのオニイタマにはボクも御世話になっております。
先日、ダークボルトを10000本ほど作ったので売り込みかけました。あざーsっw

ウチも定期的にオフやってるんで、今度合同オフなんてやったら楽しそうですね。
って勢いで言ってみたけど。エヘ☆ミ


ブログ更新・・・さーせんっっっw
今の作業場所が外部へ常時出れなくなってしまって・・・サボリーマン対策が厳しい世の中です。
 
 
 
Unknown (ふゅたんw)
2007-02-08 11:42:23
こんにちゎ ジャージです。
僕もなびたんwからネタにされてるとめぇるが入ったので来てみました。


らぶびぁwのひめたんwをジャージ扱ぃゎちょっと^^;


まぁ…


出演料ピノぁざぁーっsっっっw
 
 
 
Unknown ()
2007-02-08 11:54:50
こんにちは。蔵です。
先ほどジャージから連絡はありませんでした。

・・・

誰か書くの待ってただけです・・・。
体重減ったら上の方々共々宜しくお願いいたします。
 
 
 
Unknown (なびたんw)
2007-02-08 12:47:00
まぁ、今度皆で1回メリポでも行きましょうかw

あおまwで寄生あざぁぁっsっっっw
 
 
 
Unknown ()
2007-02-08 13:29:51
諸君、そのメリポにからくり65の居場所はあるかね?
 
 
 
Unknown ()
2007-02-08 15:09:35
ずばり言うとだな。

あ  る  !
 
 
 
(^ΦωΦ^)+ (しゃけ)
2007-02-08 16:05:55
>>ぴくたんw
タコ部屋ですか(;;;';-;';)ゴクリ
のんびり更新を待ってる感じなのでワクテカしながらまっちょります!(w

定期オフとか楽しそうですネ!ワクテカ(゜∀゜)=3

>>ジャージ氏
前回行った時は、乙宝寺近くの乙饅頭屋さんには
ピノが入庫してなくて残念でした!(w
また今度(ぉ

>>蔵氏
体重絞れたっていうか筋肉質になってたらまさにチンピr(ry
ヴァナに帰ってきた際には是非また遊んでくださいませ!(w

>>なびたん
メリポ是非っ!(w
ネタ集めが一気に出来そうで楽しみです!(w

>>幅氏
あ る ま す !
あ、ついでにサーベル作りながr(ゲフンゲフン

>>蔵氏
(ry
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。