the other side of SmokyGitanesCafe
それとは無関係に・・・。
 





GITANESのにおいならすべてのものが逃げる。
それとは無関係に・・・。


本日もオムライスについて書かない。
心待ちにしている人には申し訳ないと思う。


今日は、蚊取り器だ。

液体の薬剤をいれてコンセントに直接突っ込むタイプの
蚊取り器が自宅にあるが、
このにおいがどう考えても「おっさんの加齢臭」に近いのだ。
蚊をやっつける薬剤を突き詰めていったら加齢臭になったのか
加齢臭はそもそも蚊が嫌うのかは知らないが、
どうもリビングに加齢臭が漂っていて
「俺じゃないぞ!」と主張しながら暮らしているのだが、どうにも面倒くさい。


一つ推測するならば、装置自体が2,3年前のもので古くなっており
それそのものが異様なにおいを発しているのではないか ということなのだが
このままでは蚊に対する効果以前に、人間が寄りつかなくなってしまう。


あ、それはそれで快適だ。

あ、でも加齢臭的な蚊やり臭が残るなあ。




コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 伸びすぎ 夏の暑さ »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。