葉っぱのニッキ

嵐さんと智くんが大好きです。
いつでも気軽に遊びに来て下さい(*^_^*)

6/28発売!シングル『つなぐ』予約開始中!!

2017年05月15日 | 忍びの国
6/28発売 シングル
つなぐ(嵐) 
Amazon、楽天ブックス予約開始しましたーーー!!!

私も無事、予約出来ましたーーー!!!
(*^o^*)


【嵐】
映画『忍びの国』の主題歌

「つなぐ」

☆限定盤のDVDにはMVとメイキング収録

☆通常盤にはJALのCMソング「Reach for the sky ~天までとどけ~」
 限定盤未収録のカップリング曲3曲も収録

☆6/28発売 


今朝、主題歌が嵐さんだと発表になったばかりなのに。
予約開始なんですねーーー!!!!
すごいなぁーーー!!!!
いやーーー、楽しみだなぁーー!!

メイキングも楽しみです。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« つなぐ。 | トップ | 味噌作り。 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も (えみこ)
2017-05-20 18:01:55
こんばんは!
ご無沙汰してますが、毎回楽しみに読んでいます🎵
私も無事予約出来ました😊
映画の前売りも買い準備万端!
後は7月1日待つのみですね❤
楽しみだなぁ😆
えみちゃん (よーこ)
2017-05-20 19:53:54
こんばんは〜
いらっしゃいませ。
えみちゃん、予約出来るとホッとしますよね。
いよいよ、公開近づいて来ましたね〜。
WSで少し見ただけでもテンション上がったから。本編見たらどうなるんでしょうねーーー!!!
楽しみーー!!
えみちゃんいつもありがとうです。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。