葉っぱのニッキ

嵐さんと智くんが大好きです。
いつでも気軽に遊びに来て下さい(*^_^*)

VS嵐に小山慶ちゃんと中丸くん。

2017年06月09日 | VS嵐
VS嵐に小山慶ちゃんと中丸くんが参戦後輩が来てくれるのって、嬉しいです。

オープニングトーク楽しかったです

相葉ちゃんが衣装替えで、潤くんに注意されている話。

テンション上がるとすぐ忘れるって話。

MCか何かで話しているのを聞いたことがあります。

相葉ちゃんらしいなって思います(≧∀≦)

相葉ちゃんが話し始めてすぐに、『あの台車?』って翔くんが話を自分の話へ。
潤くんがそれを聞いて『フロート』って小さく答える(≧∀≦)

翔くんもテンションあがって、衣装替え気づかず
潤くん翔くんにも、フロートすれ違う時に衣装のことを教えていたんだねー。
知らなかった。

いつもコンサートの時は周りや全体に気を配っている潤くん。

視野の広さねーー

頼もしいです


三田さんの話。

七之助くんのクラスメートの潤くんが、嵐だった!!!∑(゚Д゚)っていう話。面白い。

小山慶ちゃんと潤くんのマイブーム盆栽。

潤くん、橋之助さんとVSで共演の三田さんの事を電話で話していて。人との繋がり大切にしてるんだなーと思いました。

そして大野くんの 怪物くん!!!
三田さんのお子さん達大好きだったんだね。
久々手がビューンて伸びた(≧∀≦)
懐かしかったです
すぐやってくれる大野くんステキです。


嵐1グランプリ!!
縄梯子登り!!!

大野くん相葉ちゃん

めちゃカッコよかったです

嵐って、やっぱりすごいよーって思ってました。

2人のカッコよさ。

小山慶ちゃんと中丸くん。高所恐怖症だったのかな。。。
あ、以前マナブに中丸くんが来た時も工事現場で上に登れなかったような。。。
ちょっと、後輩お2人にはかわいそうな企画だったね。

また、翔くんから小山慶ちゃんへの呪いのひげ剃り(≧∇≦)
誕生日プレゼントの話、面白かったねーー!!!

VS嵐の楽しい5人を見ていると、元気になります。

やっぱり嵐はどんな時でも笑顔をくれます!!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 『忍びの国』TBCラジオの時報... | トップ | ストロベリームーン6月9日 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

VS嵐」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。