葉っぱのニッキ

牡丹の花が咲きました。

今年も庭の牡丹の花が咲きました。

淡いピンクの牡丹の花。

あっという間に、どんどん開いて。

一気に咲いてしまいました。


この花は、南向きの庭の東よりに咲いています。

少し離れた西側には、濃いピンクというか赤ピンクというか。
ハッキリした色の牡丹が咲きます。今年は咲いていないのかな?と思ったら、見えにくい所に咲いていました。


石楠花の赤い花も、咲き始めました。

特に何をしていなくても、毎年忘れずに咲く花。

気持ちが温かくなります。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「庭」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事