葉っぱのニッキ

嵐さんと智くんが大好きです。
いつでも気軽に遊びに来て下さい(*^_^*)

I'll be there シングル発売

2017年04月20日 | DVD、CD
I'll be there のシングル発売

昨日の春の嵐は、すごかったです!!!
フラゲ、そして発売日を迎えて、
ずーっとDVDご覧になっている方とかいらっしゃるのでしょうね。

私も、
早く聴きたい!!
早くメイキング観たい!!!

でも…まだ発送メールしか来ていない私のところには、いつ届くかな?
今日?
明日?

ま……のんびり待ちます。

I'll be thereメールも昨日の12:11に、Jwebから届きました。

さっきオリコンディリー見てきました。
初日。22万5千枚くらいでしたね。
1週間で、どれくらい伸びますかね。

わくわく!な気持ち楽しいね!!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 貴族探偵のドラマグッズ | トップ | ソフラン とことん消臭キャラ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。