葉っぱのニッキ

嵐さんと智くんが大好きです。
いつでも気軽に遊びに来て下さい(*^_^*)

山形へ。

2017年05月05日 | 行って来ました。
天童の一庵のお蕎麦。
たまーに食べたくなります。

で、夫婦で久々、行ってきました。
いつも食べるのは決まっていて。
一庵そばという、お店の名前がついているお蕎麦。

安くて美味しい。

そこから、尾花沢へ。
途中、徳良湖を通りました。
山形のMちゃん達と知り合うキッカケになった徳良湖です。
今年も、鯉のぼりがいっぱい!!!

風になびいていました。
そして、銀山温泉に到着。


珈琲をいただきました。

その後、銀山温泉に滝がある事を知りました。
白銀の滝=しろがねのたきと言うのだそうです。


滝をぐるっと回ってみれるのはすごいです。
マイナスイオンいっぱいでした。



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 菖蒲湯 | トップ | みどりの日 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

行って来ました。」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。