葉っぱのニッキ

嵐さんと智くんが大好きです。
いつでも気軽に遊びに来て下さい(*^_^*)

貴族探偵♯1

2017年04月19日 | 相葉ちゃん
相葉ちゃん主演
月9『貴族探偵』第1話終了しました。

ネプリーグから、そのままドラマへ突入!
本当、1日中番宣お疲れ様でした。

『ようこそ、わが家へ』ってセリフ言ったね。(≧∇≦)

それと、女探偵さんの事務所のビルに入ってる会社名!!!
『株式会社ストームファイブ』って!!
ストーム=嵐
ファイブ=5人
って、面白いね(≧∇≦)

御前様の女性のケア、番宣の時に話していたけど…。
ふぅーん。アバンチュール♡なのねー♡
アバンチュールを連呼する御前!!!
おしゃべりだけじゃないんだーー!
いやー♡♡♡そこの場面は多分ずーっと出てこないんでしょうけど。
イケメン対応な御前様に、キュンキュンする月9になりそう。アバンチュール!!

御前様、何着ても似合うねーー!
不思議な貴族さんでしたけれど。(≧∇≦)

使用人3人の仕事ぶりもスゴいです。
再現VTRまで撮ってるし!!!
あの、ボードもスゴすぎです。

エンディングも良かったーー♫主題歌も最高でございます。

紅茶飲みたくなったよぉ〜(*^_^*)

来週を楽しみに待ちますーーー!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あゆはぴコンBlu-rayとDVD発... | トップ | 貴族探偵のドラマグッズ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。