葉っぱのニッキ

ARASHIさんゴト、美味いもん、楽しい事、何気ない日常を思いつくまま書いています。
気軽に遊びに来て下さい。

忍びの国が待ち遠しい。

2017年05月26日 | 忍びの国
大野智くん。

準備にすごく丁寧に時間をかける人。

人一倍努力するのに、
「なーんにもやってない」って言いたい人。

智くん→体を使ったりしたら、もっと違うことが 出来るかも知れない。

2015年10月8日オンエアのVS嵐。

映画図書館戦争チームとして、岡田っちが参戦!した回。

まさか、

この時のVSの会話がアクション映画に
繋がる!…なんて。

発表されるまで

想像もつかなかった!!!!!

当時の拙い私のblog。

どんな事書いていたのかな?

そこの部分だけ見てみました。

『大野くんのジークンドー!
え∑(゜Д゜)
そんなの初耳!
お仕事につながる為のジークンドーなのかな?
ワクワク♡するね。(≧∇≦)
大野くんのジークンドー見たいなぁ~!
ボクシングやった時も、
大野くん「センスある」って言われてたよね。
格闘技=大野くん。
続けたら、筋肉質大野くん!ムキムキ!になるのでは?

大好きな大野くんから頼られて、嬉しくてたまらない岡田っち(笑)』


大野智くんが、1年かけて!

身体の準備をして撮影に挑んだ

「忍びの国」
 
今年やっと。

あれから2年後…。

映画館の大きいスクリーンで観ることが出来る!!!!

感無量

 
中村監督は2011年から 大野智にターゲットを絞って、練りに練って、温め続けて…。



映画「忍びの国」
 

 
力いっぱい応援したいです。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アスパラガスと今日の夕飯。 | トップ | 芸術新潮 2017年 07 月号 6/... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

忍びの国」カテゴリの最新記事