葉っぱのニッキ

嵐さんと智くんが大好きです。
いつでも気軽に遊びに来て下さい(*^_^*)

KIRINビール嵐 新CM情報(※追記あり)

2017年02月20日 | 相葉ちゃん

嵐 新CM情報が、Twitterに出ていました!!

2月21日(火)明日から、
相葉ちゃんが出演する一番搾りの新CM
「一番搾り 一緒に 花見こたつ篇」がオンエアされるそうです。

共演者にも注目!!って!!たのしみです。

(※追記です)
相葉ちゃん「キリン 一番搾り」の新CMが、2月21日からオンエアスタートしました。 まだ、出会えてませんが。
共演者は、風ぽんこと風間くん。
「一緒に 花見こたつ」篇。
お花見にやってきた相葉ちゃんと風間くん。湯たんぽを使って即席のこたつを作り、ビール片手に、こたつに入ってお花見をする、ほっこりとしたCM。







ほっこりするなぁー。

随分前のauの庭で、っていうCMやはり桜満開の丘?から相葉ちゃんと潤くんが出てくる。(←思い違いじゃなければ)
思い出すようなCMです。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 朝日新聞2/19草間彌生さんと対談 | トップ | トマトジュースで無水カレー。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

相葉ちゃん」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。