葉っぱのニッキ

「メンバーの中で一番休日に何をしているか分からないのは誰?」PON9/28

28日放送のPON!
「メンバーの中で一番休日に何をしているか分からないのは誰?」という質問。

大野くん、ニノちゃん、潤くんの3人は→相葉ちゃん。

相葉ちゃんを「昔っから分からない!」と言うニノちゃん。
最近楽屋で着替えていた時に、相葉ちゃんの身体が「真っ赤っ赤だった」ため理由を聞くと、
「昨日休みだったから裸でバーベキューしてた」って(笑)
この日焼け話って、シークレットトークでも話していたやつだね。
「“裸でバーベキュー”って何だよ!」ってニノちゃんのツッコミ!(≧∇≦)

翔くん、相葉ちゃんは→潤くん。

「夜はきっと、有名人の集まるオシャレなバーで飲んでるの、これは分かる」と、翔ちゃんが潤くんの行動を予想。
「昼間が分からない。松潤が街を歩いていたら目立つ訳よ、プラプラできないよ、何してるの?」って質問してた。(≧∇≦)

潤くん「プラプラしてます、街を」
「ジムに行ったり普通に役所行ったり…」
「必要な書類取りに行ったり銀行とかも行ったり…」
潤くん、案外普通だね。∑(゚Д゚)
気づかれないのか。
不思議ーー。
目立ちそうだけどね。
でも、こんな所に潤くん来ないでしょう!と最初から思っちゃうかなー。
だから、視野に入っても見逃しちゃうかも。

ニノちゃんが「何かしらはやっているんだね」と確認してるーー。

潤くん「俺のことなんだと思ってるの(笑)」とツッコミを入れていたけど。
(;^_^A確かに。
そうだね。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ARASHIゴト」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事