葉っぱのニッキ

10/16大野くん入所記念日おめでとうございます!!

大野智くん。

ジャニーズ事務所、入所23周年おめでとうございます。

デビューして 最初の頃、悲しげな顔をしている人だなー。と思っていました。

いつの頃からか。

全く違う顔つきになりました。

重力を感じさせない、軽やかなダンス。

どんな風に動かしているんだろう?って思わせるステップも。

歌も。

ジャニーズに興味のない私が、子供のリクエストで移動中の車のカセットテープに当時入れていた「ARASHI」

最初の頃に、誰がメインでうたってるのかな?
嵐って?て思ったデビュー曲。

そして、子供にせがまれて初めて行ったジャニーズのコンサートは、嵐コン。
2002年Here we go だった。

そこで、知ったリードボーカル大野くん。

大野くんて、どの子?
5人の中であまり目立ってなかった。
大野くん。

そして、あれから。何年経つのかな?と数えてみると、16年。
驚く。

嵐が好き。大野くんが好き。

知れば知るほど引き込まれて。

大野くんのすごさ。

人となり。

全てに、全てに引き込まれて。

こんなに、1つのグループに。嵐5人。
そして大野智くんに。惹かれるなんて。
本当に驚いちゃうけど。
今に至ります。

何年経っても、飽きさせない。魅了する。

嵐繋がりのお友達もたくさん出来ました。

私の元気の源。

これからも、そのままでいて下さい。

ありがとう。

24年目も大野くんらしく。光を放って下さい。

健康1番でね。

ありがとう。

智くんのかーちゃん、いつも産んでくれてありがとう。

ありがとう。

おめでとう。

コメント一覧

よーこ
えみちゃん
こんばんは〜〜
えみちゃん、コメントありがとうです
本当にね、ずーっと続けてくれている事。
そして、嵐を取り巻く周りの環境が変わって来ているのに、彼らも徐々に変化しているんだろうけど。それを感じさせない仕事に対する姿勢やファンに対する態度がとても素敵
えみちゃん、これからも一緒に応援して行きましょう。
こちらこそ、よろしくお願いします。

えみこ
ありがとう🎵
おはよーございます。
ようこちゃん、ありがとう😆💕
文章読んで、私も同じ気持ちです!
感動して泣けてきた~

これからも書き続けてねっ❗
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「おおのくん」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事