葉っぱのニッキ

嵐さんと智くんが大好きです。
いつでも気軽に遊びに来て下さい(*^_^*)

最中のほうじ茶アイス

2017年05月12日 | おとりよせ
今年の2月4日放送の嵐にしやがれ内、真冬のアイスデスマッチ!!!

そのコーナーで、紹介されていた
恵比寿の割烹料理かのふさんのデザート。

最中ほうじ茶アイス!!

2ヶ月待ち!!って言ってたけど。

3ヶ月くらい待ったかも。
注文した事を忘れていました。
本日届きました。

早速1個頂きました。
最中は作り立てを頂いてもらうために、別に缶詰になっていました。
ラム酒が入っているとの事ですが、ラム酒は隠し味の感じで、甘さもおさえてあり、甘いものが苦手な人でも食べられるアイスです。
好きな甘さでした。

美味しい!!!!

到着後60日以内でお召し上がり下さい。との事。

味わって家族皆んなで頂きます。
(*^o^*)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« トキワシノブとミシン。 | トップ | おにぎり丸と銘柄別TOP10!!! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

おとりよせ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。