葉っぱのニッキ

嵐さんと智くんが大好きです。
いつでも気軽に遊びに来て下さい(*^_^*)

ZERO NEXT10 次の10年へ。

2016年10月01日 | 翔くん
【NEXT10 次の10年へ】


10/3(月) 
櫻井翔、10年ぶりの軍事境界線。

記事が出ていました。



月曜日。
最近ZEROの時間は、気付くと
…ついうたた寝してしまっています。
見なきゃね。(;^_^A


(☆ゆかちんちゃん☆)
コメントありがとうございます。
コメントの所に、返事を書きました。
時間がある時に、覗いて行って下さいね。
よろしくお願いします。
(*^^*)
また、遊びに来てくださいね。
よろしくお願いしますーーー!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「メンバーの中で一番休日に... | トップ | Enjoyが更新になっていました... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

翔くん」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。