葉っぱのニッキ

嵐さんと智くんが大好きです。
いつでも気軽に遊びに来て下さい(*^_^*)

VS嵐300回おめでとうございますヽ(´▽`)/

2016年11月05日 | VS
ちょうどVS嵐の300回の放送と、デビュー記念日が一緒の日というのも 縁を感じます。

1回目は2009年。
おめでとうございます。
これからも、長く続きますように。
5人の笑顔が嬉しいVSです。

SPではなかったけど。
名場面あり!!!で、とても楽しかったです。

お昼の放送は、関東ローカルでこちらでは見れず
たまにある、SP番組を楽しみにしていました。
やっと全国放送になった時の、あのゴールドのライオン!!のジャイアントクラッシュ!!

なつかし映像いっぱいでした。

ハワイの回は、何回見てもいいね。
泣けるよ。

いやーー、1位が櫻葉ちゅーには、オドロキでした。
きゃーーー!(≧∇≦)

NEWSさん、まだグループで来てないって!!是非!!対戦してほしいです。


来週は風ぽん。

あ、伊野尾くんもめざましファミリーでご出演!!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夜会11/3菅田くんは催眠術に... | トップ | おうし座流星群は、今夜23時... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

VS」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。